プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


洗濯機

現在使用しているH社製の洗濯機。
使い始めて1年少し経つが、使いにくくてしかたない。

一番腹が立つのがチャイルドロック。
洗濯途中でフタが開かない。
あっ・・タオル1枚入れ忘れた・・と思ってもフタが開かない。
仕方がないので1時停止を押してからフタを明けるのだが、
1時停止ボタンを押してからフタを明けられるまでに2~3分かかる。
洗濯が終わってからも、終了ブザーが鳴っているのにチャイルドロックは点いている。
ロックが解除されるまでに1~2分・・・
こんな変な機能つけんといてほしい(怒)
せめてチャイルドロックを解除できると良いのに・・・

次に困るのが洗いムラ。
脱水が終わって洗濯物を広げるとそこら中にすすぎのムラがある。
節水か何か知らないけれど、濯ぎの水を減らしすぎるからこんなことになるんや(怒)
他のことで節水するから、濯ぎの水はちゃんと使えるようにしてほしい(怒)
仕方がないから濯ぎ直し・・・

というわけで毎日洗濯する度にブツブツ言っているわけで・・・
この洗濯機・・早く壊れないかなー・・・
(買い直す時はH社以外のものを・・・)(笑)

コメント

おばんです。

洗濯をしたことがないひとが洗濯機を作ってる、という
ことがかつてはありましたが、
まさか今でも?(笑)

文責:底抜け

そうかもしれないですね
頭だけで、子供がフタを開けないようにとか、今ブーム(笑)の節水とか考えて作っているのかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |