プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



はやぶさ

さっきはやぶさが帰ってきました。
ライブ中継がすごく重くて見られるか心配だったのですが、
幸いその瞬間だけきっちり画像が流れました。
ピカーッと光ってスーッと消えていく様は感無量でした。
カプセルの回収が楽しみです。

コメント

昼間の的川先生の講演を見てYACはやめよう、と思い、
結局、USTで見ました。
大気圏突入後、思いっきり、TwitterもUSTも固まってしまい、
しかも、次々出てくるニュースと録画でタブ並びまくりで
PCがちがちでした・・

でも、よかった(@⌒ー⌒@)

もうハラハラしなくていい

おばんです。

いままでブログでさんざん「頼むから
これ以上何も起こるな」と言い続けてきましたが
地球に近づいてからは軌道修正、カプセル分離、
パラシュート、着地(予定地のほぼど真ん中!)ビーコン発信、ことごとく
うまく行ったようです。もう言わなくていいですね(笑)
文責:底抜け


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


