プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


イタチ

なぜか我が家の天井裏にイタチがいるらしい(^^;;
時折ドタバタと走り回る音がする(x_x;)
直接確認したわけではないけれど、多分イタチ・・・

けっこう凶暴だというし、何より気持ち悪い。
いろいろ調べてみたら木酢液が有効だということなので、今日木酢液の団子を買ってきた。
息子に頼んで天井裏に投げ入れてもらった。
計8個。
これでどこかに行ってくれたら良いけど・・・
効果がありますように・・・

コメント

こんにちは!
うちはネズミがドタドタしてたときがありましたよ!
どうも近所から引っ越してきたみたいで・・

ちょっとだけ猫を入れてたら、
いつの間にかいなくなりました・・・(^-^;)

イタチもネズミも・・・

あんまり引っ越してきてほしくないですよね。
イタチも猫が苦手なようです。
猫を借りて来ようかな・・・
でも、ゴンが焼きもち焼きそうで・・・(^^;;

木酢液団子が効いたようで、天井裏が静かになりました(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |