プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


社会人

息子がめでたく大学を卒業できました。
いよいよ来月から社会人一年生です。
就職氷河期でどうなることかと心配しましたが、まずはやれやれというところです。
車の運転免許もなんとか間に合いました。
嬉しくて寂しくて少々不安で・・・複雑な親心です。

コメント

ホーレイ!

おばんです。

卒業就職おめでとうございます。

氷河期を超える全球凍結のような就職戦線ですが
よくぞ乗りきられました。
とはいえ本編はこれからです。気を引き締めて
ドーンと行ってみましょう(笑)

文責:底抜け

ありがとうございます。
ホントにこの不景気はいつまで続くのでしょうね。
働きたい若い世代の人達に明るい未来がきてほしいものです。

二日連続で息子の運転する車に乗りました。
恐かった・・・・(^^;;

おめでとうございます!

息子さんにはお目にかかったことがありませんが
間接的に?お世話になりました!

うちは、大学進学をやめようかなーと言いはじめました。
今の高校の就職率が良いからです。
今年は2年生、決断の年?

>Yumiさん
息子さんもう高校2年生になられるのですか!
確かお会いした時は小学生だった記憶が・・・
ご本人のやりたい仕事が見つかると良いですね。
ウチの娘はやっとやりたいことが見つかって、今はその資格を取るために勉強しております。
みんなファイトですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |