プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


無題

私の敬愛する作家の栗本薫さんが26日の夜に亡くなった。

作品に触れてファンになり、どうしても天狼パティオに参加したくてプロバイダーをniftyに変え、
天パテに入ってから10年。
パティオが無くなってからもMIXI等で書き込みをすると必ずレスを付けてくださった。
新刊が出ると感想を楽しみにされていました。
人気作家なのに偉ぶらず、とても気さくな方でした。

いつかライブに伺おうと思っていたのに結局行けなくて、実際にお目に掛かる機会がなかったことが悔やまれます。
突然の訃報で、まだ現実のことだとは信じられません。
もうすぐ新刊が出るので、またその前にタイトル当てがありそうで・・・
新刊を読んだら読了報告を送ることにします。
きっとあずささまも待ってらっしゃるから・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/05/31 19:07 | 今日のFX経済ニュース速報 | 天狼星 栗本薫 音楽界の大御所・石本美由起さん逝く ひばり黄金期支える=佐藤雅昭 ‎21 時間前‎ロック歌手の忌野清志郎さん(2日)、作曲家の三木たかしさん(11日)、アナウンサーとして活躍した頼近美津子さん(17日)に続き、26日には「栗本薫」の...

 | BLOG TOP |