プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



先日の醜態で中川氏が大臣を辞任するそうだ。
それは当たり前のことだろう。
世界中に醜態をさらしたわけだから。
でも私はこれだけではおかしいと思う。
大臣には随行した官僚がいるのではないのだろうか。
薬の副作用と時差ボケの相互作用か、そこに少量とはいえ加わったアルコールの影響かしらないが、会見に臨む前におかしな症状はみえていたと思う。
それならば当然随行員が、大臣が会見に臨むのを止めるべきではないのか。
観光旅行に行っていたわけではないのだから。
この随行した官僚の責任が問われないのは何故なのか。
マスコミも大臣の言動ばかりを取り上げるのではなく、随行員の責任も取り上げるべきだと私は思う。

コメント

おばんです。

随伴した官僚が
わざと黙っていたとしたら・・・

いずれにせよこの辺りの話は
いまだ漏れ聞こえてこないですね。
何ででしょうか。

文責:底抜け

そういえばどこかのワイドショーで財務省の中川降ろし説をとなえていました。
いずれにしても、きな臭い話ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


