プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


6月10日発売の本が東京ではもう入手できたそうです。
5日も早いのに・・・
地方では1週間近く遅れるところもあるとか。
何で東京だけこんなに優遇されているのか。
需要が多い(高い?)というのは5日もフライングする理由にはなっていないと思います。
これは数を増やせば済むこと。
こんなところにも地域間格差があることを痛感しました。
こっちではまだ発売もしていないのに読了報告を見る気持ち。
恵まれた場所にいる人にはわからないでしょうね。
確かフライング販売は辞めようという申し合わせがあったはずなのに効果ゼロなんですね。
羨ましいを通り越して腹が立ってきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |