プロフィール

Sternenzelt

Author:Sternenzelt
申年2月14日生まれ みずがめ座 A型
木星人+ 八白土星 
趣味:ピアノ・歌・星見・月面散歩
よろしく~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ドコモダケ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


NHK

いい加減東京のニュースばかり全国ニュースで流すのはやめてほしいです。

今回の大雪の報道でも、東京のことばかり流すから、これくらいならたいしたことないな・・・
ずいぶん大げさなんだなと思っていたら、とんでもなかった。

ニュースで東京が大雪と騒いでいるけれど、これくらいなら大丈夫と判断して出かけたところ、途中が大雪で、未だに息子は御殿場にて足止めされております。
昨夜頃からやっと甲府や御殿場・沼津あたりのことが報道されはじめました。

金曜日のうちに、東京だけでなくこれらの地方のことも報道されていたら、足止めされる人ももっと減ったことでしょう。
普段から、こんなことは東京のローカルな話題なんだから全国放送で流さないで欲しいと思うニュースも多く、
報道姿勢に些か疑問を持っておりました。

いっそ東京放送と名を変えて欲しいくらいです。
それなら受信料も払わないで済むし・・・(笑)

受信料を取り、さらに国民の税金も使っているのなら、偏向放送は辞めてください。

 | BLOG TOP |